【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2015年12月1日火曜日

師走になりました

12月12日に久馬さんにお招きいただき、月刊コントに出演できることになりました
演劇納めになるかと思ってたけど、やっぱり年末は何かしたい、集まりたい、なんなら20周年だしとか、できるだけのことをやろうとコモンカフェで一夜やります。
僕の好きな昭和テレビドラマの中では全話観ていなかったりと実は思い入れは少ないけど、後から原作小説を読んで人物らに熱いものを感じて、これは役者冥利につきるぞと選びました。何かは、当日のお楽しみです。これを演じるのももう少し内緒。12月29日夜。
ぼちぼち。ぼちぼち。
だっ、よ〜〜〜ん。だよ〜ん?

0 件のコメント:

コメントを投稿