【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2015年9月13日日曜日

つづき

あれから 
なんだかモヤモヤしながら

ひょんな繋がりで真夜中京都や神戸に車を走らせることになって 安全運転で国道を走ってる 
深夜ラジオに耳傾けて 
いつの時代も変わらない軽妙なトーク
リスナーとして受け止めている

ラーメンを食べ過ぎて 減量して
バランスをとって

8月31日月曜 common cafeで漫画朗読をした
さくらももこのひとりずもう
まるちゃんのその後の話 親友たまちゃんとの別れが切ない物語
四季折々のストーリーだが何故か夏休みの印象が強く、そして8月31日最後の日に読みたくなった。夏の終わりの曲を散りばめて。
岬めぐり 中島みゆきの夏土産 サザンのメロディー 
歌わなかったけど、ワニとシャンプーと若者のすべては、終わってから1人で歌った。

伊丹でみっちゃんと親子劇にいったが幕前で怖がって、仕方なくロビーで観たり。
松本と愛南で2つ法事に出たり。
おかあさんといっしょファミリーコンサートで大阪城ホールにいったり。

ソラトニワも毎週楽しかったり

。。。


そして今。豊田くんとまた動き出して。
ユニット1月11日「吠えぬ犬」
久しぶりの稽古。久しぶりの東京。
気にかけてもらえたらいいな。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿