【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2014年7月28日月曜日

残り60枚 終わらない宿題

ひさしぶりのやすみ
へやをそうじして
カーペットやらあらって
からっからにベランダでほして
すきっとして
のこりのカレーもさらえてさ
やすみだからチューハイをおともにしてさ
やすみだから

ももクロのむかしのえいぞうみたり
ついでにケロロやプリキュアもみてしまい
やくしまるえつこもみたり
ネットサーフィン
せんぷうきでしのげるあつさだから
ついついみてしまい
あすゲストで来られる山崎あおいさんをみたり

カーペットのないたたみのへやはすずしいけれど
よごしてはいけないからまたかわいたらひいてしまうのです

こんやはドームのみなさんとなつのしあいにむけてうちいりです
なんばです みんなであつまるのってたのしいですね

なつにやったしばいはみんなたのしかったし
またあのみんなとあえたらいいなとおもうし
でも まあ みんなそれぞれだから
とかよけいなことおもわなくても
あいたいときにあえたらいいんですがね

おぼんくらいにはみんなであいたいなぁ 

2014ねんのなつ まっさいちゅうです
ぼくのいちばんふるいなつのきおくはキャンディーズの暑中お見舞い申し上げますをテレビでみたことかな
まいとしのたのしいなつのおもいで だいじにします
ことしはひさしぶりに18きっぷつかったし
iPhoneのバッテリーがなくなるのだけがいやなんだけど

さて ほんまとめどないぶんしょうだ
ワニとシャンプーのせいかしら? 意味不明

大田王のせいもあるけどね あのあとに僕がやる事はなにか?
 


0 件のコメント:

コメントを投稿