【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2014年7月8日火曜日

7月8日 曇り

七夕明けて
季節外れの台風が迫り蒸し暑い梅雨の長雨が続く 
けれども移動の時に雨に濡れることも少なくなんとか助かっている

7月から大田王の稽古が始まった
15年ぶりの再演をABCホールがこさえてくれた
田王から参加してる人、スターウォーズからの人、ミッションインポシブルからの僕、其れ以外の腹筋さん、といるけど、とても贅沢なメンバーの中でお芝居をさせて貰っている
お芝居?コントだった そうだそうだ

僕は大王こと後藤ひろひとさんが吉本の活動が多くなって小劇場系のことをされなくなっていたことを淋しく思っていた それがこうしてまたコチラ側で作品を作ろうとしている

大洋さんもいろんなところでご一緒してきたが やはり大田王の中での大洋さんは違う スター感が増す みんなに弄られていてもかっこいい

市朗さんは的確にクールに状態を管理している まわりの空気をつくっている いつもニコニコしている

この3人で 大田王だ 
15年前に 僕は大田王にガチャピンとムックとハーロックを演じてもらった
ほんとうに贅沢だった

あれからまた贅沢な プレモルみたいな時間とチャンスをいただいて
演劇人として
がんばってみたいと想い

楠見さんとはタニマチ金魚以来だなあ
久保田さんはすみれほどなひと以来だ
土田さんは初めてだ
腹筋さんはパンク侍以来だ

あと10日で幕が上がる

お祭りを感じて行こう

http://asahi.co.jp/abchall/event/daitaou/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿