【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2014年4月28日月曜日

ゴールデンうぃー!

471日目
クレヨンしんちゃんを劇場で観た。地元の淡路東宝。希少なレトロ映画館。観客は僕だけ。貸し切りだった。月曜日は男性1000円。8%の消費税も無関係。いい時間だった。
国木田かっぱさんのお店 USA☆GI (プレスリー好きならではでナイスネーミング)でのトークライブや、京セラドーム大阪での練習見学ツアーや、うたバッカでの福本愛菜ちゃんとの掛け合いや、umedamon劇場へ行こう!の彩羽真矢ちゃんとの掛け合いや、相愛中学高等学校での希望のバトン(三原光尋監督!)の振付映像完成や、そとばこまちでの演劇指導や、、、、、忙しくさせてもらっている。少し風邪を引いたりしたし、いまも軽く喉が腫れているが関係ねえ。
彼が突然洗面所で怪我をしたり、熱が出たり、お漏らししまくったり、、、、手を焼くけれど、安心しきった寝顔や、笑顔や、チラ観する顔や、そんなん観たら関係ねえ、と思う。

ABC中之島春の文化祭2014の石原正一ショー参加作品のタイトルは「刑事モン」
にした。そう、刑事ドラマです。モンって男の刑事ドラマではありません。ジャンルです。粉もんとか、戦隊もん、とか。20分の中に所謂「ゴミ芝居(後藤大王命名)」を描きました。戯曲とかいって、結局進行台本です。演劇のはったりを散りばめました。ファンのひとだけ楽しんでもらうかもしれません。もう古典芸能です。割り切ってがんばります。坂口くんもおかじーも赤星くんも山浦さんも澤田くんも蟷螂さんも、久しぶりに稽古できて楽しい。って全員はまだ揃ってないけれど。















0 件のコメント:

コメントを投稿