【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年11月25日月曜日

すみれほどなひと 終わり

僕と蟷螂さんと久保田さんの一人芝居が終わりました

三回とも違ったものでした
僕とあなたとあやちゃんの物語
人それぞれの感じ方があったようでした あなたがどう見えていたか あやちゃんがどう見えていたか それぞれでいいと思いました
僕石原も僕以外の台詞は行間にしかなく久保田さんとアレコレと考えたりしたのです それぞれでいいと思います

今回は他の参加者さんとあまりお話できなかった 失礼しました 打ち上げを率先して仕切った久保田さんあたりで束の間の交流でした

終わったら風邪引きました

0 件のコメント:

コメントを投稿