【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年6月16日日曜日

6月13日

153日目。木曜日。晴れ。
オリックス巨人戦。ほんとに忙しい。でもファンのみなさんの熱気にこちらもパワーをいただいたりしてる。
いろんなバファローズファン、パリーグファンにもお会いできた。

そして、東京からやってきた清水宏さん!エジンバラコメディフェスでの奮闘記をトリイホールで観た。
圧倒的な存在感。イギーポップみたいな年輪あるオーラ。若いやつには真似できない、いや真似したくない、おっさんの意固地な頑固な芸が、芸術があった。大好きだ。イッセー尾形さん、えがちゃん、鳥肌を観た時の印象だ。
一人で観劇後を楽しんだ。ありがとう清水さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿