【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年6月13日木曜日

6月12日

152日目、ほんとに、水曜日、晴れ。

台風一過。
汚れた空気も吹き飛ばしてくれた。瓦礫処理のなんやかやもかな?飛んだよね。

京セラドーム大阪。
オリックス巨人戦。
いつも通りに練習見学ツアー。
試合終了後のツアーも。
そこで、オリックスの顔、はなきPM様が僕の仕事振りを観て盛り上げてくださいました。
うまくいけばブログに載るかもしれないです。
オリックスバファローズオフィシャルサイトから閑話球題のブログを探してください。オリックスのことも良く分かりますし、球場のこともドームも神戸も含めて、選手のことも、スタッフのみなさんのことも。
きめ細かいリポートはファンのニーズに応えまくりで、演劇関係は見習う点が多いかと。為になります。

明日、載ってるかなぁ。。

写真は、明日ツアーを頑張る丹下ちゃん。笑顔でがんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿