12時と15時の二回。デス電の豊田くんは振付を。めちゃ楽しかった。
やよひさんのひげ太夫は、出し物芸を。めちゃ楽しかった。
ヒデシくんのものまね。所さん。めちゃ楽しかった。
おまけが多いのが千秋楽でしょ。今日は盛りだくさんだ。朝からリハリハ。

そして。東京の舞台は風のよに去った。バラシも。みんな、手分けして頑張ってくれた。今回のメンバーは距離感を保つバランスがクールで、でも友情はあって。演劇友情パワー。
酒も汲み交わさず、明日に向かった。
中道さん、櫛田さん、ありがとうございました。
アゴラ劇場、ありがとう。
東京の観劇された方、ありがとう。
僕が出した一斉メールを観てくれてTwitterで応援してくれたと思ってたら、僕の一斉メールは無効アドレスが紛れていて未送信だったことを後で思い知る。山西惇さんの気遣いに涙が出た。
みやなおこさんも来てくれた。そとばの先輩は優しい。