【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年4月9日火曜日

4月8日

87日目。月曜日、晴れ。

花粉にやられてる毎日。
もひとつの現場。
相変わらずの歯痒い感じ。
食堂のサラダを盛り放題にしてしまう。

新学期に向かう子供たち。

チラシが出来た。ハガキもできた筋肉少女。

今週末のコモンカフェでやるにくちゃんとみっちゃんの一人芝居コンビの旗揚げ作品。金魚と踏切。ヒリヒリしそうやなあ。と稽古場を見て思い。
その作品と東京では二本立てになる今奈良孝行くんの書下ろし「ブサイクな彼女」が完成し、読む。東京に住む第二次ベビーブーム世代の、つまり俺たちの賛歌だった。まずは荻窪6次元でリーディングで披露して、秋には東阪で公演をしたいと企画中です。

出来たてのチラシをゆうパックで送る!仕事は早く!



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿