【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年4月25日木曜日

4月25日


104日目。木曜日、晴れ。

本番前に今日をオフにした。役者のNGが重なったのもあったが、詰め詰めの演技、脳内をクールダウンするには有効な休日だと思う。
僕は実家に小道具を取りに行った。初めてのお使いのような感じで。
おとなしい相棒はすやすやしてた。母も喜んでいた。

ブサイクな彼女 の準備も並行してやっている。今奈良くんから台本が届いた。しっかり製本されていた。表紙は高品質なもの。パンフレットみたいだった。豊田くんはよくしってる。山村涼子ちゃんは実はまだお話したことはない。高山さんと國武さんはまったくの初対面だ。けれど、脚本のキャラは全て魅力的だ。本番当日が楽しみだ。因に「1月11日」はユニット名です。その日に結成されたことが由来。ややこしいのが面白いなとつけたけど、ほんまややこしいです。

ABC春の文化祭も準備してます。5月のヨミすぎ!のことも、コモンカフェでの筋肉少女のことも。
やることいっぱいだ。
東京の移動のこととか。。上演中の宣伝のことや。。
やることいっぱいだ。
ドームのこととか淀屋橋のこととかソラトニワのこととか。。
やることいっぱいで。うれしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿