【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年3月31日日曜日

3月31日

79日目。日曜日、くもり!

雨が降らなかった。
おかげで、花見ができた。
肌寒くもなく、晴れ間も時折あって、ほんのり陽気な扇町公園だった。
そうか、公園デビューだなあ。

サンデー吉陸アキコのつくるダシマキミュージック 路傍のSTONEを観た
サキやんと遠坂さんと竜崎と椎原ちゃんと西森さんと吉陸で、女のみが、女子会みたいなコントオムニバスだった。ふざけてるようで違って、肩の力が抜けた、プレーンな芝居が多くて。楽しそうだった。ニヤニヤしてまう。吉陸本人に、だいじょうぶだぁみたいやねと言ったら、私ドリフやカックラキンが好きでしたと。
今の子なら、めちゃイケみたいなオムニバスなんかなあ。
頑張ったし、おの会場にいたお客様はニコニコしてたから、いいんじゃないのかなと思いました。

明日から四月!間も無く!

0 件のコメント:

コメントを投稿