【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2013年3月21日木曜日

3月21日

69日目。木曜日。晴れ。ロック!

本日も晴天なり。
朝、昼、夜の三つの顔を巧みに使い分けた。
花粉対策に、噛みます区(!)紙マスクを頂いたがそれはまあ
二昔前なら「わ!毒ガスだ!」てな具合の格好になって。
頂き物だし、使いましたが、、歩いてると擦れ違う人は二度見するわで。
子供も「白いダースベイダー?…」てな目で観てるし。
でも空気は快適で。なかなか。恥を捨てるか、錦を取るか。

伏兵コードのマリリンがOMS戯曲賞を取って、戯曲本の出版パーティーがあって。
一瞬だけ顔を出してお祝いの言葉を直接掛けました。
やさしい顔をしていました。おめでとう。


そろそろ、かなあと思ってます。。。。。

今夜は矢野絢子さんの吉野桜を聴こう♪



追伸。
あ、ともえさん。お祝いメッセージありがとうです。
3人元気です!

0 件のコメント:

コメントを投稿