【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2012年9月23日日曜日

つるべおとしのアキノハジマリ

イシハラバヤシ、が終わり。
ぴーとろーずは、最高のコミックバンドだった。
イシハラバヤシにもまだ何かできることはあるだろう。そう思った。
反省は、ぼくらがこうして面白いことを発信してるぞと自負していても、お客には伝わらず、所詮イベントだからと相手にもしてくれないのかと感じたこと。詰まりは、演劇だけやれよと。お手軽なことばかりやりやがっとるぞと、思われるのは残念でならない。ならん。
そしてあさっては、月一恒例の朗読講座 ヨミすぎ!
べしゃり暮らしをやります。
イベントが嫌いじゃない方、お待ちしています。

茶ばしら、の稽古と。事務所の引越しと。久々の実家と。夢を語れと。新しい芝居と。倉庫で運んだりと。

秋がきんもちいい。

オリックス岡田監督。残り試合、見届けてます。応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿