【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2012年1月19日木曜日

俺たちは救われる

NMSが終わった
正確には東京アゴラと大阪HEPもあるが CommonCafeでの10本目が締め括りになる しかし最終公演の実感はなく いつものように終演後は客席にいきお見送りをし 舞台を撤収し 打ち上げをしていた
木下くんと七味ちゃんだからか今回のアイアム(命名七味まゆ味)は一番僕の発想から遠い作品になり 僕の中でアウェー戦だった、いい意味で そんな戦場を提供してくれた木下くんと 戦い抜いてくれた七味ちゃんには ありがとうと言いたい ありがとう 素敵な作品になりました

さあ 3月と4月だ 10本分の台詞と段取りができるのか? 皆さんからの不安の声もありますが やると決めたらどこまでやるさとあいつとめます。少しずつ過去の台本を読み返してはあの頃の感動を蘇らせてます NMSの十の作品たちは僕の財産だからこれからも演じたいし呼ばれたい しかしアゴラとHEPのNMSはきっと最後 CommonCafeでもおそらくないしばらく封印(でもイベントはやるつもり)だから初めての方も 再演を待ってくれてた方も 是非見逃さないでください! 東京は宇宙のファンタジーを初演の川下大洋さんを康喜弼に、幸福論は朗読劇として豊田真吾くんを岸潤一郎くんに変更して、あとは初演時の配役で(声の出演は変わるかと)お送りします。大阪は俊朗との元少年の歌、久保田さんとのグレープフルーツ・ムーン、丹羽ちゃんとのスピカ、平林との日曜日よりの使者の4本です。日曜日は竜崎だいちの日と西村朋恵の日ができました。賑やかな祭になります。

ひとり受験生な気持ちで志望校に合格できるよう頑張りますんで 皆さん ほんま オラにちからをー!! お願いします

NMSグレイテストヒッツ 〜のぞみ大阪発東京行10両編成
3月21日〜4月1日 こまばアゴラ劇場
4月13日〜16日 HEPHALL

0 件のコメント:

コメントを投稿