【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2012年1月6日金曜日

新年のご挨拶です

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
長い厄年も終わり 然しながら気を抜かずに大病とは無縁でありたいと隙があれば睡眠を取って充電していきたいと思います。

昨年は忙しさにかまけて漫画朗読フェスのことが何もお知らせできなかった。 また写真を別に掲載します。

去年はバカボンパパとタメ年だから なのだにしてました 今年はしません

年明けから NMSの稽古が始まりました アイアムウェイティングフォーザマン
Sundayのウォーリー木下 木下くんと 柿喰う客の七味まゆ味 しちみちゃん です
手強い相手と 少しずつ ベケットの世界を楽しくつくってます
1月13〜15です もちろんCommonCafeです。見に来てほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿