【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年10月10日月曜日

ちっぽけな俺の心にからっ風が吹いているのだ

暑い寒いがちょうどいい 秋風の毎日
ポタ子の頃からは下腹もポッコリ出ました。弛みは腹だけか?気は緩んでないか? 民夫ちゃんも歌ってたやん。手を抜け気を抜くなって。

NMSも末満くん木下くん作品で第1シリーズを締め括るから頑張る。10本連続公演の東京もあるから頑張る。年末の漫画朗読大会も頑張る。

たくさんのひとに知ってもらえるように 伝えていかなあきません。 方法を勉強して伝えないと。

あとこんなとこからすみませんが 正宗屋の大将に連絡をとりたいです。 近々てんろくにお邪魔したときは話を聞いてください。

西宮のラーメン荘 これが好きだから もいかねば うさぎ屋にもいかねば

なんとか稼いで 心がさもしくならないように 明日も楽しい一日が待ってるように。

雑文。阪急電車から。

0 件のコメント:

コメントを投稿