【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年9月16日金曜日

ポタ子の3日目が明けて4日目の朝なのだ

昨日のゲストは蟷螂さんと一軒だった。
無理いうて出てもらった。ああいうコーナーにでるのは初めてらしい。無理いうてもうた。でも楽しかった。ありがとう。蟷螂さん一軒。
芝居は懐かしいOMSらしさがどんどんしてきた。出てる役者は二十代も多く、その劇場を知らない。OMSを知らない子供達だ。でもその歴史が続いて彼女たちが1stを知らない子供達に語れるような芝居だと思う。

小劇場演劇の持つ特有の 熱 を求めた正一ショーだ。
コザック前田さんはゲストで来てくれて観た際に大変感動されその余韻さめずリピート観劇に来てくれた。
プリティガールズが走り飛ぶ2時間は高校野球やギャルバンのブリットポップでガレージロックがある。
青春爽快。愉快痛快。
あの頃のままに僕は正一ショーをつくりました。
リーやときさんやともさんやおがしやばやしやしずまやけいちゃんやくにちゃんやふじわらさんややすいちゃんやうべんさんやさだかねっちやくらもとやまつしまやあいちゃんや…あの頃のメンバーに観てほしいな。そぎさんが流した涙は同世代にしかわからぬものだ。

ハリーポタ子 まだまだやりますやれます お待ちしてます

大好きなラーメン荘歴史を刻めで気合い!だ

0 件のコメント:

コメントを投稿