【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年8月3日水曜日

ハリーポタ子が始まったのだ

8月
ついに ついに ハリーポタ子の稽古が始まった
ひとりだけ不参加だが東京の小椋さんも除き 勢揃いした あの狭い事務所にだ サウナの部屋みたいなど言われたがなんとかなった いつも通り走った 公園をぐるぐる ペアで柔軟 リングリングリングも
そして 肝心の中身は 頑張ってみたが完本ならず序盤のみ
新作のプレッシャーとか いま新作を書く意味とか 今回集まってくれたみんながどうしたいと思ってるとかぐるぐる渦巻き考えが纏まったりほぐれたり… よくも悪くも正一ショーなんだろうか 稽古は暫く休みにして執筆にする
娯楽作品です NMSを経て大きくなれただろう僕の2011年41歳の晩夏です。
ハリーポタ子

0 件のコメント:

コメントを投稿