【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年7月27日水曜日

暑中お見舞い申し上げますなのだ

天神祭で大阪は気持ちよく盛り上がった 天六の十八番は特別メニューに花火をつけた。大阪やなあ♪夏はやっぱり花火だねっ!
森小路のかどや。千林側の方は小豆がうまい。ソフトクリームがうまいのは森小路側。夏はやっぱりかき氷。
ヨミすぎ!で大甲子園を読む。夏は甲子園!
PEACE!で浦安鉄筋家族とマサルさんを。それぞれの夏休み。夏は、夏休みのこども。
あと夏は…なんやろ。
ピースピット?
27時間テレビ?
サザン?
海?キャンプ?バーベキュー?
夏の大三角形?
オーサカキング?は、ないな。

それぞれの夏。
僕には ポタ子がいる 今年の夏。

そしてゴロゴロしてるだけの 君を思う夜だ
あ 最近マーシー聴いてないな。夏がきて僕ら。
そうだ。
夏は ロック! ロックンロール!
ロックを信じてオッサンになったんやんか。せやせや、せやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿