【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年6月12日日曜日

小坂明子のあなたは出だしがわかりにくいのだ

ともちゃんのことを書きますね

西村朋恵 は、かっぱ探偵だったり焼酎亭ウーロンやったり NMSの演助やったり 日曜日よりの使者のマドンナみたいに清純な女子やカモメにエトセトラの猫みたいな珍奇キャラもできるやつ。
熱海は僕も出ずっぱりだから 朋ちゃんに前から観てもらったり 僕が前から朋ちゃんの代役を観たりした。まさに助手。気配りもよい ええ子です。 でも本当は役者がやりたい気持ちも分かるし 千秋楽にちょっとコーナーを作った。大山の歌の場面で 一日警察署長のアイドルが花束を渡す役だ。当日に決めたらしまれいが小道具魂が疼いたかタスキをささって作った。コスプレの似合う彼女。ハナ子の没衣装をバッチリ決めちゃいました。
そろそろ 何か作品をつくるようです。期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿