【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年6月30日木曜日

振り返るのだ

上半期終わりだし振り返ってみるか。

年賀状展。
NMS05「日曜日よりの使者」の稽古から始まって。バヤシと。甲子園口。朋ちゃん助っ人。竜崎の車。御意の卒業。
FM大阪PEACE!火曜日のコーナーが決まる。どっちの漫画ショー。なんばHatchに通うことに。長久手の劇王に。名古屋で芝居。横山くん永津ちゃん笠原さん。名古屋城ひつまぶし。名城線の地下鉄の柱の番号。
NMS06「宇宙のファンタジー」大洋さん朋ちゃんにくちゃんノブ。本町の事務所。3月11日。USTREAMで生配信。
そとばのチャリティー。
青春漫画朗読の旅。はやくDVD化したい。復興寄席。
ABC春の文化祭。恵比寿エビス駅前バーで日曜日よりの使者。レンタカー48時間。
NMS07「神様それではひどいなり」山崎くんとサリngちゃん。ベーグル屋さん。朋子ちゃんの水捌きに夏子ーっ!
つかこうへい追悼 熱海殺人事件 一心寺シアター倶楽。蟷螂さん丹羽ちゃん澤田くん朋ちゃん。山崎ハコの夢。
化石オートバイ プラズマ・バンドワゴン。2nd。マリアンヌ。自販機と犬とインド人と通行人。バイババビンバとトーキングヘッズのスネア。

ヨミすぎ!はチェーホフ、イヨネスコ、ニールサイモンなど


今年はNMSとハリーポタ子と年末と まだまだ行くぞーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿