【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年6月15日水曜日

おかわりしていいって権力側は譲歩してるのだ

丹羽ちゃんは

片桐ハナ子 アイコの役で。NMSスピカで共演したことで大山とアイコの場面は気持ちが繋がりやすかった。ミュージカル以外の舞台でつかさんだから大変だったろうな。でも百姓呼ばわりする気迫はいい魂投げてた。ちょくちょく素ボケしたりお茶目なとこもご愛嬌でした。これからが芝居楽しくなると思う。

そんでみんな
稽古中は 台詞に追われて 飲みに行く余裕もなかったけれど 本町から淀屋橋 果ては梅田までの帰り歩いた道は 少しずつ熱海に向かい進んでたんかなあ。

まだ気持ちを終わらせたくないんだけど! 次の舞台を頑張ってる訳です が! 7月に熱海のメンバーで振り返る日を作ります いっぱい話したいんで よかったら来てください
7月15の夜 金曜日CommonCafe 空けておいてください

0 件のコメント:

コメントを投稿