【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年5月9日月曜日

イピカイエーなのだ

神様それではひどいなり

サリngちゃんと頑張っております。
照明の直子さんや突劇金魚のマミちゃんが観にきた以外は それは二人きりのお見合いのような ぎこちなさも初々しき日々です。
NMSは毎回手強い作品がきますが 今回は質量ともにヤバい奴です。猪木の異種格闘技戦なら順番的にも モンスターマンくらいのヤバさです。脱臼させな負けます。

命ぎりぎりのやつ。今週末もたくさんの演劇人が演劇を作って発表しますが なんとかして見に来てほしいです これは見逃してほしくありません。椎名林檎が現れたときのような リンダリンダを初めて聴いたときのような マイジェネレーションを聴いた時の RCを感じた時の あのヤバさを 見せたいと思います。
今回は60分じゃ足りません。80分あたりだと思います。はしご観劇の方はよろしくお願いします。

NMS『神様それではひどいなり』作 山崎彬(悪い芝居) 出演 サリngROCK(突劇金魚)、石原正一(石原正一ショー)
日時5月14日土曜日 17時/20時 15日日曜日 14時/17時 場所Common Cafe 前売2800円

0 件のコメント:

コメントを投稿