【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年2月11日金曜日

3年ぶりの雪なのだ

寒かったね〜
3年前ね。京都に一時引っ越してた頃ね。
暖冬よりはマシよね。
でも交通機関が麻痺すると、みんな急いでるからね、
迷惑だね。

あしたのジョー全巻を、映画封切りに合わせて、売ったよ。
例の店で。東通りで。きっとショーウィンドーに並ぶはずよ。

そとばこまちを観たよ。
川下大洋さんとの強力タッグ。
大洋さんが座長になったらこうなったって感じ。
劇団員の個性が盛り込まれて、最大限に活かされていた。
今までの彼らの中では、一番見応えあったな。
いい出会いやと思います。
これを機に、十三のアトリエ劇場に行ったらええ。

PM/飛ぶ教室の稽古を見学したよ。
実は演出をつけている蟷螂さんを観るのは初めてだ。
細かい。繊細。
初参加の岸本、片岡、森口3名も、ガンばっている。
こちらは来週本番。精華で。
見応えあるよ。まだPMを観た事ないひとも、
これを機に観たらええねん。

みんな食わず嫌いやねん。
え、違う?金欠?まあねえ。
僕もです。観たい芝居がなかなか観れません。
プレゼントしてくれたらええねん。


そとばこまち は、 コチラ!
PM/飛ぶ教室 は、コチラ!
あしたのジョー は、コチラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿