【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年2月10日木曜日

マッチョより歴史を刻めなのだ。

二郎系ラーメン愛好家になってしまい、
おかげで健康診断にもひっかかる有様、
それでも間隔を空けて今夜も食べるよ、
テーブル席が可愛くて新たな歴史を刻、
マッチョは、スープが濃いめで甘辛い、
歴史は野菜の旨味がさっぱりしている、
でも麺の多さ、チャーシューは歴史だ、

ラーメン大好き!

などと他愛ない文章だわね

いかにバレンタインにチョコをもらえるか
考えてみろって!

打ち合わせを二つした。

思うのは、私たちはこの舞台の世界で、
自分を表現し、そして、それを観客に
支持されたいということだと思う、、

おもしろいことをやっていることは
胸はって言っていいと思う、

ナカライさんが不倫しても
小向がシャブ中でも
私は舞台を生きていたい、、、

また話がブレた。

NMSの5月公演のタイトルが変わりました。
「神様それではひどいなり」
です。悪い芝居の山崎くん書き下ろしです。
そしてまた遊気舎と日程が被ったよ。久保田さ〜ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿