【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年1月25日火曜日

二匹のマシンガンなのだ

先週から始まりました 関西で燻り続ける、いや青白き焔を内に秘める男! 石原正一の久々のラジオ番組レギュラー! FM大阪朝の看板番組[PEACE!]10時台の新企画[どっちの漫画ショー]!!! 第2回無事終了しました〜。本日は「ケンシロウの北斗百烈拳とルフィのジェット銃乱打、どっちの技が使いたい?」でした。結果、北斗神拳になりました。DJKOJIさんもハイテンションで熱い朝になりました。燃える火曜日、来週もやります!リクエストもお待ちしてます。 詳しくはFM大阪ホームページを!

それでは 今週末と来週末の舞台の台詞のチェックだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿