【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年1月10日月曜日

ハスキー 欲望という名の戦車なのだ

私が成人の日の頃はまだ15日で年賀はがきの抽選日だったころだ。
あの日。そとばこまちに入団して初めての1月。
忠臣蔵で多額のチケット代を支払う為に休み返上で河原町の十字屋で働いていた。
たしか、サザンのフリフリ66が店内で流れてた。
そしてとなりのギャラリーでは、そとばの小道具を担当してた庄原先輩が初の個展を開催するために店の前を作品をかついで運んでいた。

成人のみなさん。おめでとうございます。
実感はないとは思うけれど、自分らしく、そして人にやさしく、すてきな大人になってください。
と、私が言える程、大人でもないんですが、、、。

祝日はハードでした。
年賀状の宛名を書きました。
長堀橋の中央図書館で戯曲を借りました。
つかこうへいです。
明日のヨミすぎ!で読みます。
「定本 ヒモのはなし」です。
田中邦衛と根岸季衣が主演の作品です。
抜粋して読んでいきます。
関係者の方も、気になったらフラッと来てください。
一般の方も、つかさんの台詞回しを体験してみては?

その後。
みなさん、朗報です。吉報です。

来週から、ラジオのレギュラーが決まりました。
急遽です。私も、心の準備ができていませんでした。
驚きました。
今回は、これまた驚きの、FMです。
FMOSAKAです。FM大阪です。851です。
番組は、あの、「PEACE」です。
DJ:KOJIさんです。ケーオージェイアイです。
なんなら、朝のラジオでいってらっしゃ〜いと声かけてたあの方。
そんで、3年前の#10で日替わりゲストでご一緒したこともある方。

で、
何をするのか? ? ?

漫画です。漫画朗読です。

ですよ!!
詳しくは、明日のPEACEで。私は出演できませんが、予告はあるようです。
こんな漫画が聞きたいなど、ご意見お待ちしてます。

火曜日の午前は、FMOSAKA 85.1で、お楽しみください〜!
家のラジオで、会社のラジオで、パソコンのラジコで、カーラジオで、
聴いてね。

番組HP:http://blog.fmosaka.net/peace/02diaryon_air/
common cafe blog:http://www.talkin-about.com/cafelog/

0 件のコメント:

コメントを投稿