【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年1月17日月曜日

ガタガタゴーなのだ

健康診断にいった。
初めてバリウムを飲んだ。引田天功みたいな撮影マッスィーンを技師が窓の向こうでガンタンクを操作するみたいにレバーを動かし「右向いて」「ぐるっと回って」と指示してくれた。サイド7の訓練みたいだった。
腹部エコーも初めてやった。女技師さんがなんか、なんかだった。

胃にポリープがあった。

びっくりした。
手術するんかな!
即思って。
でも「良性だから、胃のポリープは心配いらないよ」と安心させてくれた。
でも、ねえ。口内炎みたいなもんなだろうけど。
暴飲暴食がここにきて。
痛みがないから気づかなかっただけで。
金曜日に、胃カメラ飲んで、壁面をちょっと削って調べるらしい。
SFみたいなカメラの先がビグザムの手みたいなアレで。
またバリウムだ。そして恐怖の。。口からか?鼻からか??
本番前に、身が引き締まる。
今年は、身体気遣っていきます。
年の初めに、気づいてよかったと、厄年を恨むことなく、思いましょう。

ガタガタでゴーであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿