【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年1月6日木曜日

千年メダルなのだ

京都は大阪より寒かった 
大阪が冷蔵庫なら京都は冷凍庫だ
正月は芝居の稽古をしていたなあ、10人写楽、レディオスター…
と城田さんからの連絡で思いだした。
1/10夜7時に京橋花月で佐藤太一郎くんの芝居を演出してるのだという。
台本は桂さんだ。ミジンコとかぶってるんよな。
ある意味芝居には盆も正月もないけれど、
今年は風情を満喫している。
そんで、春以降のとある舞台の作品のことを考える。
今、大阪で、それをやる理由。「理由」
理由か。芝居が好きだから、生業としてるから。
それくらいしか言えないけど、絶対負けないのつくる気持ち。
です。
そして、竜崎の台本の日曜日よりの使者のことも一緒に考える。
面白いよ。彼女が大の中島らもファンだと言うことを忘れちゃいけない。
ボーイッシュな台本だ。ミジンコらしさもあり、ミジンコよりアダルトな趣きもあり。
これまでのNMSとは又違う劇世界です。料理なら、シチューとパンとホット珈琲のセット。

てなことを、ゆらゆら帝国聞きながら、考え中。
頭ん中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿