【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2011年1月2日日曜日

ミサイルマンなのだ

みなさん新年あけましておめでとうございます
2011年 平成23年
私も41歳の春を迎え バカボンパパとタメ年になりました
まさか7つの頃に41歳の春だから〜と先の話と歌っていたら
いよいよこの時がきてしまい 緊張しています
パパのように傍若無人ながら人情一筋でいけたなら
そう思います

元日から青春18きっぷの購入拒否に苛まされたり困難ありましたが
富士山の雪化粧を拝めたりとすていきなお正月です
箱根駅伝は早稲田が往路1位です
かくし芸大会は終わったんですね

今年のイシハラは
1月にNMS_06『日曜日よりの使者』
2月に劇王Ⅷ『紛れて誰を言え』
3月にNMS_07『宇宙のファンタジー』
5月にNMS_08
とまだまだつづきます

関係者のみなさま お仕事あればお気軽に 勉強しまっせ
今年もよろしくおねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿