【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年12月10日金曜日

イシハローサブマリン

そういえば 大阪梅田の旭屋書店に先日行ってみると 演劇コーナーが小さくなっていた 戯曲も少なくなった。ラブレターズもお茶と説教もここで買って随分たつ。紀伊國屋より落ち着いて探せるのがいい。行きはエスカレーター 帰りは階段で この時期はカレンダーがベタベタと並ぶ。
文芸フロアで 元HEPの福田さんに遭遇したのも倒れはる前で 正一ショーを気にしてくれはった。
上の回の鉄道コーナーは迂闊に近づけない世界でした。
カレンダーの陳列を見ると日めくりのやつが、猫めくりがあった。まだあるんやなあ。京都書院でバイトしてた時も人気あったし彼これ18年は出てるなあ。ああ京都書院、みんなどうしてるかなあ。芦田さんと瀬川さんはツイッターで再会できたが。懐かしいな。

同じ牛丼なら 吉野家頑張れと敢えて吉野家に行こうと思う。潰したくないから。なか卯も。ああそとば時代に徹夜泊まり込み稽古で買い出しで食べたハイカラうどんと白飯の味が19歳の味だ。一晩で般若心教を覚えた。浩三さんや藤原さんと立ち回りを合わせた…。
昔話ばかりだなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿