【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年10月30日土曜日

セブン暗殺計画(後篇)

そして、その店の者はこう言った。
「私ではわかりません」
まさかの回答。せっかくここまできたのに、、、
もういい!自分で調べるさ!と、持参のMacをスタタとネット検索。
もう一度、カードを反対側にしても何も言わない。「使用できます」とかなんとか。
もしやと、唯一のボタンを長押しした。

結果。。。

なんかな違う音声ガイダンスが!「履歴はありません」
これはなんだろうと、もう一度、今度は、ETCへフリーダイヤルへ。
「おそらくそれは使えると思います。なにか緑色のランプが点灯してませんか?」
してるし!ボタンの中央がよく見ると蛍の光みたいにぼんやり。

つまりこうだ。

、、、、、、、、、カードが反対でした、、、、、、、、、、、、

それに、カーナビがついてない、ETCだけの車は、「使用できます」とか「通過します」とか言わない。
ETC器械の設置位置が、運転席側上方にあり、ボタンが死角になって観づらい。おまけに深夜だからと、室内灯をつけたら余計に蛍並みのボタン点灯は目立たない。

そんなわけで、イシハラセブンは、新大阪から、愛知県小牧市までの6時間を棒にフリ、
仕切り直して、高速を通過し!
見事、横浜まで、4時間で進み!
東京を降りたのは、昼12半でした!
BGMはMGMTと筋肉少女サウンドトラック!

その後、康くん小椋さんと合い、案の定このたびの珍道中に大爆笑されました。

そんで、下北沢迷路も、駒場迷路も、車を傷つけることなく!
クリアしました!

地球に平和が訪れ、台風も去りました、とさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿