【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年9月25日土曜日

アキ らめることなく

長袖じゃなきゃ風邪ひくよな肌寒さです
秋はお別れも多い タバコ代値上げで三百円代の料金や MBSスマイル×ソングスの河田アナウンサー卒業(八木アナにマイコーまで!)や…
ぴあ関西版の次回休刊にはショックで なんならQ時代から読んでるから30年近くあったから そこからエンタメ情報を手に入れたから 時代の終焉にしては 寂しい話です。そして最後の取材をしてもらいました。演劇担当の黒石さんは四年前の坊っちゃんからお世話になり 毎年暮れが迫ると未完成のあらすじをフンフンっ聞いてくださり 制作根岸と1時間はざらに話した方だ。優秀な担当さんも現場を離れるらしい 復活の場があれば いいのにこんなご時世に 足長おじさんはいないもんだ。ぷがじゃ じゃむち Lマガジン カイトランド 花形文化通信 アワビ と過ぎていった栄光の情報誌たちを忘れないから ぴあも華々しく散るがいい そしていつかまた芽が出たらいい (チケットぴあプレイガイドや劇場ホールスタジオなどにぴあ発行のミニコミ誌を創刊したらいいねん!)
で黒石さんに、はらドーナツとアラカルトの話をして 爆笑になり 勢いで「政宗屋」へ…。
ここもあと数日だから 今夜も演劇人だらけ。大将もいい顔してはった。

なんかいろいろ寂しいけどね ドントルックバックやね!

0 件のコメント:

コメントを投稿