【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年9月18日土曜日

秋、らめ ません

さあ、いよいよ今夜は、ビートイット! ちがおう!
「幸福論」です。
中崎町ミュージアムスクエア
NMS-03 ね 濃もんかふぇ!ちがう!common cafe
17時 と 20時

上演時間が60分超える可能性あります、、、。
ロスタイム覚悟で。
決して80分にはなりませんから。
でも、そんだけ、ネタてんこもりなわけです。
盛りだくさんです。
稲田真理 マリリンの本は、台詞は、
映画的映像的で、イメージがはっきりしてるけど、
それをぼんやり甘くして、まあ、決してダークにならないよう
感じてます。

舞台は、瀬戸内。愛媛、宇和島です。
南予地方です。山と港です。
はっきり言って、ドラマはとてもインナーです、いんです。
でも、手応え満載の前半、後半。
なんか演出しがいあります。

前回、前々回、といい。
やりがいあります。
演劇好き全開です。
演劇に興味ない人にはどうでもいい事なんでしょうが、
演劇に興味ある方は、どうでもよいかもしれないけど、
気になって仕方ないものになってます。
誰かの感想を見て聞いて、ふうんなるほどと思ってください。

3連休。関係ないね。
江頭ちゃんの言葉をもじるなら、
「3日間の週末公演より、1日の伝説!」

がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿