【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年8月22日日曜日

戦いの広場に 男の広場に 咲いた可憐な花一つ 小さな胸に秘めた闘志は 澄んだ瞳と決意の唇 大きな心でナインを信じて

痛快エブリデイ!まさに毎日!毎日放送!MBS!!
正一ショーの稽古です。おもわぬラッキーで涼しい稽古場に移動できたりして、快適にコンフォターブルに通し稽古!パ〜〜ト2!(ごきげんよう風)
1回目通しでは2時間過ぎてもまだ終わらず、稽古場退出時間のため途中終了になり、どないしよか迷い台詞を削り、ギャグを削り、そして2時間以内。長くて面白いもんもありますけど、単純に僕の芝居は初心者も優しい芝居にしたいから長過ぎることはしない。下北駅前劇場でも、2時間超える芝居はお客さんは遠慮するとか聞いたことある。貴重な時間だから、だらだら見せられるよりきちっと見せたいし。
てな具合で、今日の感じ、近頃私たちはいい感じ、です。これが私の生きる道(しせいどう)です。夜8時開演でも、大丈夫。土日の昼公演も、大丈夫。予定組んでください!

稽古終わりに記念写真を撮りました。この顔が今日を物語ってます。
明日は朝から!やってやるって!

あと終わって、NMS-03『幸福論』の読み合わせも!デス電所の豊田真吾くんと作品について語り、宇和島のこと聞いたり。向こうも来来週本番なのに、ありがとうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿