【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年7月24日土曜日

内ポケットにいつもトランジスタラジオ

また河原に来た いい場所が近所でよかった 京都は竜巻?訳わかめ

HEPのある 梅田のビル街を眺め ピースピットを振り返る 風雲戦国ボルテックス学園 風雲と来て ライオン丸と来るよね特撮好きはさ 末満くんのマニアック問題を見せつけられたのよ 応えなあかんよ ネタばらすよ 銀杏の峯田の特訓に熱くなるさ 特訓! 正一ショーのなんておこがましいさ ヒーローは特訓よ な? 熱かったよ 君の心のボルテックスは燃えているか?って 燃えなあかんやん 燃えてない言われてるんと一緒やん バイオマンやん 君の心に印はあるかやん
なんかなあ 言っちゃうよ ピースピットなめられたなあ 末満君でもないのに言っちゃうよ なめられたなあ 勝手に言わせてもらったけどね 感動だけやないPPを なんかなあ 捨てキャラなんてないのになあ まあ言いたいことは山もりありますよ 長年PPに関わったもんの戯れ言でしたって

0 件のコメント:

コメントを投稿