【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年5月13日木曜日

やわらちゃんVSQちゃん て怪獣扱いか

寒いね!ココロが?懐が? いいえ単に肌が。
風邪なおせよ!身体は温かい方が免疫力上がるからさ。

坂田大地くんとミーティング。淡路のマクドナルドにて。
夕方の店内は学生が多いな。青春だね。
って、おいおい小学生もおるがな。なんだかな〜。
小銭もってるな〜。
そんなんええねん。大地くんや。
6月にそとばこまちで実施するワークショップ公演について。
どうするか?
応募締め切りを引き延ばすことに。
5/26まで。
迷ってる方は、ご参考に。
面白い舞台を共に創ることができるように。
劇団OBとして、華を添えたいのですよ。
汗だくで自転車で淡路にやって来た坂田大地は、
選挙に出馬する位の行動力だった。
風邪ひくな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿