【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年5月25日火曜日

兄貴ぃ そっちにいくよ〜 待たせたね 渕ぃ おまえは早くカミサンもらえ

もう いろいろ影響受けた方の逝去には慣れた。
野坂さんもCKBのライブで客に言ってた。
みんなどうせ遅かれ早かれ死ぬんです。
私が明日死んだら、あなたたちは明後日死ぬんです、って。
頑張って 生きましょっしょい!

さて。俊朗と今夜もがっつり。
稽古稽古稽古。
会場のコモンカフェをいろいろ調べたら、
かなり入場に余裕が出そうで、
定員40名越えも大丈夫そう。
もちろん、よっこいしょしたりして。
座席間隔狭いな、ってカンジで。
でも、なんか扇町の席のカンジがでると思う。
切り取ったカンジに。
わくわくしました。
きっと、僕と、福山に興味が無いと、楽しくない芝居と思われてるかも知れません。が、それ以外の「何か」に、こころ引っかかって、作品を目撃してくれて、それからまた、イメージが変わったら嬉しいもんで。もちろん、その逆も然りなわけで。全ては作品次第。それは常に。毎回が最終回9回裏2アウトのキモチです。
負け戦なんて、余裕かます暇ないです。いい勉強できましたなんて悠長なこというてる場合やないっちゅうねん。
重々承知で、40のおっさん2人で頑張ってます。
おっさん、観に来たってください。
もちろん、とてもすごく元少年のオトコを描いた久馬さんのに恥じないもんにしますんで。
どすか?どすか?まさの熱気、みなさんコモンカフェで。いっしょに。
多分びびりますよ。

てわけで、木村さんに。



0 件のコメント:

コメントを投稿