【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年5月17日月曜日

好きさブラックデビル

夕暮れの京都を自転車で走った。
大阪に引越しするまでは 東山二条の浦山さんとこまで通ってたから 仕事終わりの鴨川サンセットや河原町トワイライトを楽しんだ帰り道だった。あの懐かしい感じを思い出しながらアートコンプレックスに向かった。
悪い芝居が仕込みしてた。吉川ちゃんと大川原ちゃんと小林さんの笑顔が眩しかった。新人の鈴木ってやつがやたら人なつっこいから昔の私を思い出した。水曜日から幕が開く「らぶどろっどろ人間」やったかな。10回公演だそうだ。
朝平ちゃんとばったりあったりして、なぜ京都にと怪しまれたが、私は京都人なのだ。
そのあと 福山俊朗とNMSの稽古。京都で稽古ってなんかいいね!芸術みたいね!でも中身は堅苦しくないよ。多分そとばこまちだよ。
ってことは やっぱ京都?!
みんなあ!
こっち来いよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿