【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年5月6日木曜日

他に質問はございませんか?

本日、連休明け初日は、NMS中崎町ミュージアムスクエアについて記者会見がありました。執筆協力頂く作家さんたちにご無理いって集合してもらい、記者さん方も急なお誘いの中お越しくださり、私自身も初の経験の会見を楽しみました。ご質問を聞いて、新鮮な疑問になるほどとこちらが収穫した事もありました。作家さんの、今回への意気込みなども解り、大変勇気づけられ、何より、こんな身勝手な企画を応援してくれるオーナーの山納さんのお言葉に大変感動し。
これは下手こけるわけにはいかんと気を引き締めました。
写真は、リンクにある、制作根岸のほんわかひとりごとをご覧ください。
ツイッター最大利用してのインターネット配信動画にて生トークショーなど、いろんなことでお伝えした本日。チケットはお早めに。こればっかりですが、ほんとに。
チラシも、ご無理いって、すんませんタップハウスさん。
そのチラシを早速記事で取り上げてくれたHEP HALLさんの太っ腹な行為にも、あrがとうございました!!!キタ、盛り上げますから。


0 件のコメント:

コメントを投稿