【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年5月4日火曜日

いらっしゃいませ!大特価です!

本日は、いよいよ、中崎町ミュージアムスクエア通称NMSの前売日でございます。
5月30日は日曜日が記念すべき第一回公演(表記ではジオン軍仕様でNMS-01)『元少年の歌』。ザ・プラン9のお〜い!久馬さん(ペンネームは久馬歩さん)の脚本です。豪華です。発熱猿人ショーの打ち合わせでご一緒したご縁が結集しました。共演は、そとば時代から10何年の付き合いの福山俊朗です。トニーとナッツ以来のコンビ復活です。キン肉マンが超人タッグでパートナーを捜しでテリーマンを選んだように、私は彼を選びました。間違いなく、ナイスなコメディになると思います。
7月10日土曜日はNMS-02『グレープフルーツ・ムーン』。PM/飛ぶ教室主宰の蟷螂襲さん。キチンとご挨拶したのは旧関テレ隣の焼き鳥屋で後藤だいちゃんが稽古してたジゼルのメンバーと共にでした。そして数年後に花見の席で正一ショー出演が決まったりで…、これもご縁です。お相手には、先輩の遊気舎座長、久保田浩さんの胸を借りて、哀愁の男節を披露できることでしょう。

本日AM10時から、発売です。特設サイトから予約フォームをご利用ください。
各回40席です。よい席はお早めに。
お待ちしています!!

今夜のゆうは、たまたま観てたストーンズ。お、石つながり?

0 件のコメント:

コメントを投稿