【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年5月3日月曜日

美酒


中の島春の文化祭 出番を終えまして 帰宅後のんびりしとります テレビからは若かりし頃の桃井かおりや石橋蓮治や緑魔子だ アングラ万歳だ。
漫画朗読やりました。お客様の反応はいかがだったか…。だからどう的表現でしたか?コロンブスの卵な事を10年近く行っていて ある時はライズ1、又ある時OMS、2nd、そして路上と各地に出没してきて。初劇場公演は1stの裏ジャングルナイトでした。それを目撃したあの人は今夜も劇場に駆け付けてくれたらしく 大変勇気づけられました。そして全ての本日の目撃者にありがとうです。次ぎはまた 静かな漫画朗読をやりたく思います。
ありがとうドラえもん!南!桜木!アムロ!ケンシロウ!キン肉マン。
写真は、劇場側の土佐堀川で出会った sundayの連中!バヤシ日焼けしすぎるほどの気合あり。

0 件のコメント:

コメントを投稿