【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年4月29日木曜日

もしも許されるなら眠りについた君をポケットに詰め込んでこのまま連れ去りたい

ええ天気。
さすがは、みどりの日。元天皇誕生日。
天気良すぎて、昼まで寝ちゃったよ。
ハンモックの上みたいな感じでさ。

さて。昨日お聞きいただいた方はご存知の通り、
MBSラジオの、漫画朗読コーナーは一旦休止であります。
石原は旅に出ました。言うなれば「心の旅」です。
嗚呼だから今夜だけは〜 でありますな。(米朝師匠風)
またいつか、帰ってくる日が来る事を願っていてください。
ありがとうございました。

さあて。あと3日で、ABCホールです。
漫画朗読はここで、旅してるってことで。
楽しみですな。(米朝師匠風)

今日のyoutubeは、またまたokgo。このひとらは、お洒落です。見習いたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿