【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年3月27日土曜日

京あるき

西院から高野まで歩いた。
3時間かかった。
右足の付け根が痛いのは右腰にポーチをつけるから。気付くの遅。
ふたば、ミスド、セカンドハウス、出町輸入、よしや楽器、マンガミュージアムのコスプレいやー達、三条商店街、京福西院車庫。
出町柳の鴨川沿いでは気の早い学生たちが花見と洒落込む。
カナート洛北のすがきやは健在で注文を知らせるアラームが懐かしい。

やっぱり京都はいいな。綿々堂本店とか、コミックショックとか、ビッグキャロットとか、ワールドイズマインのモンちゃんのお母さんが死んだ医大病院とか、トニナツ大会の打ち上げの鴨川花見とか、ネガポジとか、ワンプロジェクトのアルティ帰りで浜ちゃんと帰った丸太町駅の暗さとか、烏丸丸太町のピックアップとか、商工会議所があって笑工会議所でパノラマアワーとか…。

擦れ違う人達は楽しそうで、フードパークの家族は母が聞き分けない子らをしかる。


今日もどこかの劇場では演劇が行わてる。花見より楽しい公演はあるのかな。あんまり興味ないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿