【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年3月7日日曜日

いらっしゃいませ!


さあ。
春目前にして、心機一転の新ブログ誕生です。
其の名も、「石原正一のガンバっとるわ!」
ガンバ大阪が好きなわけでもなく、ガンバの冒険は6歳の頃観てましたが、
一昨年やっていたラジオで一緒に担当していた宇都宮まきちゃんが「国王がんばって!」と励ましてくれた言葉に、余計なお世話と咄嗟に口に出てから、度々ご挨拶代わりに使用しているフレーズを、ここぞとばかりにあてがってみました。他に、「誰やねん」「どうでもええわ」も候補にありますので、またの機会に。欽ちゃんが欽ドン、欽どこと増加したようにね。

さて。
改めて、石原正一とは?
1970年、昭和45年、1月1日、午前10時45分、誕生。
星座は山羊座、血液型はB型。
演劇人。石原正一ショー主宰。
関西人。京都人、大阪在住人。
40歳人。中肉中背短髪白髪人。
イシハラバヤシのギター歌担当人。漫画朗読人。
元劇団そとばこまち人。現在年末に演劇をやってる人。
今年は、年末以外にも勢力的にやっていく人。
自転車人。ラーメン大好き人。ビール好き人。珈琲好き人。
禁煙成功人。Tシャツ派人。音楽好き人。

好き好きはまた詳しくやります。

2010年は、俺たちの時代だ!

楽しいこと、いっぱいやるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿